Payday Loans
10 月 9

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

rino

dj 梨乃

Profile
ジャンルにとらわれない独自のプレイで・・・

え? プレイ??

 

 

と 言うわけで元気な女の子が産まれましたw
よろしくお願いします^^

9 月 24

釣った魚を撮影しようとしたら
海に落としちゃいました(T_T)

ショック

でも長年撮り溜めた写真の中身だけはバックアップが取れたのでよかった
たいした内容じゃないけど、懐かしいので見てみると

工事現場をクレーン車ごと食べつくそうとするDJYurutaka

yutaka

じゃなくて
結婚式で賛美歌を熱唱しているDJYurutaka
この日、誰よりも輝いていたことは言うまでもありません。

ガラス張りの素敵な教会、
隣では参列者に見せ付けるようにマンションを建設していましたw

8 月 26

ゲームにほとんど興味ないけど、こんなゲームなら並ぶかも!



ちなみに青のユニフォームの女性
「007 慰めの報酬」のボンドガール・オルガキュレリンコという噂・・・
007慰めの報酬

ミスユニバースに並ぶ名誉ある称号「ボンドガール」
それに便乗した悪ふざけが ↓



nagusameto

コチラは、「慰めの報酬」ではなく、「慰めと報酬」
オルガキュレリンコがストリッパーを演じるB級映画、色んな意味でギリギリです!

いろんな意味で今後も目が離せません。

7 月 24

 

燃費が悪い、税金が高い、環境に悪い、
こいつは相当なワルですw
pic_0275

 

6年乗って愛着もあり、寂しくもありますが、お別れです(ToT)

img_5889

 

次は生活と世論にフィットした車にします。

6 月 15