Payday Loans
6 月 23

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

こんばんわ。

先週は久しぶりに週末2連休でガッツリ遊びました〜!

それでは、金曜から振り返ってみます。

終電でPP!の先輩方と渋谷で合流し、まずはdmdmでアップ飲み。

phpBE0TrV

が、プチミーティング的な感じに。

澤田先輩が熱弁してるのにKIMさん寝てますね。笑

その後、unchain@familyへ

phpaOwG7JphphaN6jO

今回のゲストはkamenoko proでした〜。

全くこやつらのsoulレコにはヤラレます〜勿論DJも!!

お客さんには

php4TCANuKOU-Gさんfeat fool(ゲスト)

phpwlVUJNMu-Rさん&西田さん

などドス濃なjazzysportの方達と挨拶できて良かったです。

アップ飲みしていたので、けっこう酔っぱらいました♪

帰りはカワケイでphpGGuKPEこんな感じ

 

 

 

翌日はスーツでFULLMEMBER大志さんと一江さんの結婚パーティーへ。

php7c76Ed

終始HAPPYなバイブスに包まれていました〜♪

楽しかったなぁ〜おかげでイッパイ飲んでしまいました!

 

phpiWdqBmphpUXhY1lphpAJ8vCP

BGMのDJ陣がスゲー豪華でした〜!!

最後なぜか出牛がスネてDJしてたのが謎でした。笑

phpEK8aA0php5KwXDi

ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに♡

 

 

phpdZCvhS

えぇ〜なぁ〜。。。BIG UP 136

KOJI

6 月 22

phpUOt1LL

phpwrHdjY

phpPkQcNi

phpaDEF9C

大志君&一江ちゃん本当におめでとうございます!

phpeEgKM0

この二人も本当幸せそうでムカつきますねw

Yurutaka

6 月 18

phpGUXVIz

2009.6.13(sat)@青山蜂
[GUEST DJ]
Yam Who? (ELECTRIC MINDS)
Max Essa (BEAR FUNK/ELECTRIC MINDS)
Dorlan Bergin (ELECTRIC MINDS)

 

どーもKIMです。先日DJやって来ました青山蜂!

php1B8WdX

大好きなYAM WHO?と一緒にイベントが出来て最高でした!

この日はHOUSE~TECHNOセットでしたが一度HIP HOPセットも是非聞いてみたいです!

phpZL4ihp

自分的にはMAX SESSAにやられました!フロアも完全にロックしてました!

さすがBEAR FUNKからレコードをリリースしてるだけあり

DISCO DUB~HOUSE~DANCE CLASSICまで

落とし方もわかっている3時間のフルDJ!!

phpTdusaJ

HUW73さんがPUREPLEASURE!にゲストで来てくれた時は

全く英語が出来無すぎて自分自身後悔があったので、

今回は同じ轍は踏むまいと自己紹介位はキチンとしようと思い

気合入れて臨みました!

 

自分とSENNAさんのPLAY中にMAX SESSAが挨拶に来てくれたので

 

チャンスはここだー!!と思い

 

全力で「マイネェームイズ キィムゥ!!」    って元気良く自己紹介しました

 

そしたらMAX SESSは

 

「えっ?なんて?ちょっと回りがうるさくて聞えないよぉ」って

 

超流ちょうな日本語で返してきて、僕の顔は真っ赤になりましたが

 

気にせずDJ PLAYに集中する事で乗り切りました

 

アブね~!

 

まぁともかく楽しい夜でした!

 

phpr5AzM7php76wTxxphpGi5Mar

 

で2時過ぎには蜂をこっそりドロンして

 

phplONqJ7

JUCO君達がやっているLOTUS EATER@久米川FOGGYへ行ってきました!

皆ベロベロに酔っていて最高の雰囲気!

 

 

 

そこですげぇ俺の気になるフリースタイラーが!!

 

 

 

 

 
あれ?

 

 

phpexHdJA

間違えたWATA  a.k.a 物まねラッパーだ

 

白目の新鮮さも薄れてきました(笑)

 

WATAは最近UMBのフリースタイルバトルのDVDを見まくってそのフロウを言いたいらしく

 

「誰の真似して欲しいすっかぁ~?」って聞いてきて

色々お題を出したら完コピしてきて確かに上手いのですが

「キムさん!!もっとマニアックなヤツ振って振って!!」

って言ってくるのでちょっとめんどうです(笑)

 

本当はコッチです

phpvMIdfm

鎮座DOPE NESS   in  久米川!!

 

会った瞬間超やばいフリースタイルを数分間聞かせてくれました!

 

それにしてもLOTUS良いPARTYになってきたなぁ~

 

PUREPLEASURE!も負けてられません

 

今月もヤバイDJを迎えてるんで気合入りまくりです!

 

では!

6 月 15

先週の休みに何を考えたか、埼玉の某リサイクルショップを制覇しよう!!と企み、朝から車で出発する。

車にナビがない為、悪戦苦闘しながら何とか一件目の所沢店に到着する。 三枚購入。

二件目は川越店。 変な汗が出るほど何もなし…。

何か思い出を残そうと、一人川越の町を歩く。

phpDzQnhe

古い蔵の町並みを歩いて行き、行き着いたのは、

phpg5qFpb

川越の有名スポット <菓子屋横丁>

php2iqMtY

周りはお菓子の山と中学生やオバ様方がワイワイしてて、居たたまれなくなり、

phpoREkf3

いつしか川の方に逃げて行ってました。笑

しかし、何も買わないのもなんなんで、

また戻り、苦笑

おみあげを購入して川越を後に。

 

帰り道にふじみ野店を発見し、四枚購入。

 

やっと帰宅し、甥っ子達におみあげを渡す。

phpbp1KrJphp2zGWBC

その後、ビールを片手に一人試聴会。

購入した中でのベスト三枚

phpeB53nM

 

左から90′アングラ、某有名サンプリングネタ、soul/funkな感じと頑張って行った甲斐がありました♪

 

今度は地方のレコ屋に行きたいなぁ〜。

6 月 15