Payday Loans
7 月 25

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

If you're new here, you may want to subscribe to my RSS feed. Thanks for visiting!

先週末の事を書く前に

もう今週末になってしまったじゃないか~!

今週はとにかく忙しかったYurutakaです。

楽しみにしてたみんなごめんな!

明日は4時半起きで、このBLOGを読んでるみんなと違って暇じゃないんだ。

それじゃあ前戯は短めにしてサクッと行くぞ。

 

日曜日の 「IN THE 海の家」

090628-0721
090628-0731
090628-075
090628-083
090628-084
090628-088
uma
呼んでくれたタケヒロ君、NURU君ありがとうございました!

そして遠くまで足を運んでくれた皆さん感謝しています。

まさかのPurePleクルー登場にはちょっと感動しました。

明日のPurePleasure!で来てくれた人にはお返ししたいと思います!

 

翌日は草野球の練習試合。

yakyu
試合は勝ったけど個人的にはコメントなし・・・

 

よしちょっと早いけど全部出しきったから終わりな。

それじゃー明日のPurePlesure!で会いましょう!

7 月 24

remind
2009/07/24(fri)
【REMIND!】
@池袋DJ BAR COLOR
OPEN 22:00~ CLOSE 05:00
2000YEN/2D

*DJ SHIBAKI × DJ ISAMU によるMIXCD配布あり!!(数に限りがあります)

◇DJs
SHIBAKI(Buki Rec)
ISAMU(Buki Rec/Compass)
EMURASTIC(Compass)
KOJI a.k.a DECO(PurePleasure!)
IYOTA(Perverse/Lotus Eater)
AO-KO(LAGF)

FEATURING DJ
Liberate (WURAFU&D.C.S) & Tai a.k.a Sunzoo (WURAFU)

◇LIVE
COM(Perverse/LAGF)

◇DANCE
DRONJOBOYZ

and more…

同期と飲んで騒いで楽しくやっていますので、是非乾杯しましょうyo!!

んで明日はPurePleasure!久しぶりの遅めのタイムテーブルなんで、いろいろ考え中。
DJ中、何があってもとりあえず笑顔は絶やしません。笑

 

 

最後に61歳おめでとう!!元気でいてくれ〜。

自称高倉健さんへ

e9ab98e58089e581a5

7 月 24

 

燃費が悪い、税金が高い、環境に悪い、
こいつは相当なワルですw
pic_0275

 

6年乗って愛着もあり、寂しくもありますが、お別れです(ToT)

img_5889

 

次は生活と世論にフィットした車にします。

7 月 22

真夜中知らない女の子と夜道を歩いている。

女性『今日家泊まって行かない?』

自分『えっ?良いの?』

女性『全然いいよん!!逆にうれしいし!』

自分『マジで!?んじゃお言葉に甘えますわ〜。笑』

女性『オッケー!!』

 

その女性の家に到着する。

 

女性『なんか暑いね〜窓開けよっか!』

と開けた瞬間!!

女性『ぎゃっっっあぁぁぁー!!!!』

 

 

 

 

 

e5baa7e695b7e5a5b3efbc93

 

 

 

自分『ゔぁぁぁー!!』

 

直ぐさま窓を閉め、部屋の鍵という鍵を全て閉める。

 

 

自分『なっ何なんだよっ!!あいつは!!』

 

女性『知らないよ!!私だって!!』

 

自分『とりあえず電気を消して、静かにしよう。』

  『そうすれば知らぬ間にいなくなんだろ!』

 

女性『う、うん、わかった。』

 

電気を消し二人黙っている。

 

 

静寂

 

 

知らぬ間に寝てしまう。

 

 

 

耳元で何か吐息が聞こえる。

 

目を開けた、その時!!!

 

 

 

 

e5baa7e695b7e5a5b33

 

自分『うゔぁぁぁぁゔぁああゔぁあゔぁゔぁゔぁあああ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、自分の魘され声で3時に目が覚めたってお話でした。

また同じ夢見るのが怖かったkojiは、4時過ぎまで無駄にTVを見てましたとさ。笑

おしまいおしまい。

7 月 21

机を掃除していたら超懐かしいフライヤーが出てきました

10年くらい前にFAMILYでやっていたQ&Qって言うイベントがあるんですが

その番外編としてやった単発イベントのやつです

09-07-20_23-35
 

デザインは大竹ってやつなんですが今はSOFFETとかのジャケデザインをやっていて

すっかり大物です

09-07-20_23-13
 

この頃のフライヤーは英語ばっかのものが多かったので全て漢字っぽい雰囲気で行こうという

大竹渾身のアイデアでした。場所番外編という事では今は無き六本木NUTS!

日時2000年ってことは9年前か~

 

 

09-07-20_23-10
 

でキャスト・・

まず一番目はPUREPLEASURE!のRYU君

次の「木村晃平」は俺ことDJ KIM。

「吉田豊」がPUREPLEASURE!のYURUTAKAと

現PURE PLEASURE!CREWから3人出演してました

09-07-20_23-07
・・・んで続いて声の出演。

ん??

FULLMEMBERって書いてある??

 

なぜだー!!

 

このイベントにFULLMEMBERも出てたー!!

そー言えばそんな話してたけどこのイベントだったとはー!

 

フライヤーが出てきてまずびっくりして、FULLMEMBERでまたびっくりした

 

なんかすごく感動しました

 

 

でもほぼ記憶にねぇ~

 

 

 

 

 

09-07-19_14-12
09-07-19_15-00109-07-19_15-4609-07-19_17-3609-07-19_17-2009-07-19_17-1209-07-19_17-1909-07-19_18-3409-07-19_18-57
09-07-19_15-38
「 記録より記憶に残そうPUREPLEASURE! 」

さようなら

KIM